芋犬日記(いもにち)

芋犬日記(いもにち)

〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟がモットーの芋ワンコ紫音による、働くアラサー犬のブログです🐕💕

何だこの可愛い生き物は!?

みなさん、ハローポテト❣️
〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟をモットーにしている芋ワンコの紫音(シオン)です🐕💕

 

今日はパートナーの雨音(ウノン)君と食べ歩きがたくさんできる場所へ行き、ついでにモンスターをたくさん狩ったり、キノコや虫の採取、鉱石を掘ったりしてきました❣️

 

えっ!?!?!?!?

って感じですよね🤣‪‪‪w‪w‪w

 

分かる人には分かる!!!

そう・・・

モンスターハンターNOWです🐾(笑)

👆今日の散策地がリアルすぎた件www

 

たくさん食べたけどたくさん歩けてきっとプラマイゼロだと思いたい今日この頃・・・

 

さて帰宅後、雨音君は17時に美容室を予約していたので途中でサヨナラポテトでした🍟

 

行ってらっしゃい!

うん!行ってきます!

 

数秒後・・・

 

 

(車の鍵でも忘れたのかー?‪‪‪w‪)

 

ガチャッ!(鍵を開ける音)

 

 

!?!?!?!?!?!?

 


な、何だこの可愛い生き物は!?!?

 

惚気とかではなく、純粋にウサギさんが可愛いと思ってしまった芋ワンコなのでした😂💓

(あー可愛かった可愛かったwww)

 

ちなみに行ってきますのチュー効果って凄いらしいです😘

 

出勤前にチューをすると、

  • 寿命が5年長くなる

  • 事故遭遇率が低くなる

  • 欠勤率が低くなる

・・・という研究データがあるそうですよ❤️(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🍠
また遊びに来てくださいね🐕💕