芋犬日記(いもにち)

芋犬日記(いもにち)

〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟がモットーの芋ワンコ紫音による、働くアラサー犬のブログです🐕💕

ストレス発散しに行ったはずが・・・

みなさん、ハローポテト❣️
〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟をモットーにしている芋ワンコの紫音(シオン)です🐕💕

芋ワンコ、今日は1匹で暇だったので・・・

ヒトカラ行ってきました🎤

 

超ひっさびさに歌いました😆❤️

 

あのね、それでちょっと思ったことがあります。

 

カラオケって1匹で行くより、

誰かと行く方が断然楽しいということ‪🌱‬

ヒトカラはもう10回はしてます‪‪‪w‪)

 

それとあともう1つ、、、

 

コロナになってから声がかなり出なくなった気がします💦

コロナ関係ない???

久々だったからかな???

 

普段話している時の声はほぼ完治しましたが、声がおかしくなることは増えました😂

ちなみに肋骨は完全に治りました👍✨

 

それもあったからか、

満足に歌えず不完全燃焼なのです💘

ストレス発散のはずがストレスに(笑)

色々歌おうと思ったのに声が出なくてびっくり💦

 

何を歌ったかって!?(聞いてない)

とりあえずこの前も友人との間で話題になったヒカルの碁のOPは歌いました👍❣️‪‪‪※ヒカ碁必ず歌いますw

ヤバい、犬とはいえ世代がバレる🐶ww


ヒカルの碁のOP色々ありますが

有名なのはこの2つかと思います✨️‪

・Get Over(最初のOP)

・I'll be the one(2番目のOP)

 

どっちの方がヒカルの碁かって話でこの前友人と議論しました!(笑)

 

最初のOPのGet Overの方がヒカルの碁の歌として有名な気がしますが、私はI'll be the oneの方です❤️

曲知らない人、両方とも良い曲だから聴いてみて!

 

ちなみに最初にもいたこのヒカル、

私が適当に落書きったものをAIイラスト化したらこうに仕上がりました🌟(すごい)

なんか可愛い❤️(笑)

 

さて、これも世代バレますが

何のアニメの曲だかわかりますか!?

そうです!

シャーマンキング(マンキン)です👑w

これもめちゃくちゃ好きな曲❤️

最初のOPのOver Soulも良い曲です!(こっちの方が有名かな)

 

去年、パートナーの雨音(ウノン)君とリメイク作品の方で見直しました!!(笑)

その時のOPのSoul salvationも個人的に好きです😊💞

 

その時期に描いた葉くん🌱‬(私には難しすぎたw)

葉くんイケメンで性格ゆるくて好きなのです❤️

 

話を戻しますが、

昔のアニソンって良い曲多すぎません!?

このネタも語ると止まらないので別の記事にできたらいいなって思います!(笑)

 

友人と昔のアニソン攻めするのが大好きです💕

何歳になっても変われないです🫠

あれ?大人って何だろう。。。

 

ちなみに、

最近の曲は全然歌えないのですが・・・

アイドルだけはノリで歌いました‪‪‪🫶💗‪‪‪

 

声が出なくて悲しみに直面しました😂‪‪‪w‪

芋ワンコ、このままじゃアイドルになれないのです🙏

 

さて、余談ですが・・・
帰宅したら昨日買った鶏のもも肉で料理をするつもりが

買ったのはむね肉でした😇(笑)

 

雨音君、もも肉を買ったつもりがむね肉だった(笑)

もも肉が食べたい😁❤️

むね肉だけど我慢して🥹

むね肉も美味しいぞ❤️

 

フォローが優しいな、うちのウサギ🐇‪‪‪‪‪‪‪w‪w

今度は買う時はよーく見なきゃね!(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🍠
また遊びに来てくださいね🐕💕