芋犬日記(いもにち)

芋犬日記(いもにち)

〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟がモットーの芋ワンコ紫音による、働くアラサー犬のブログです🐕💕

深夜に帰宅したら雨音君が・・・

みなさん、ハローポテト❣️
〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟をモットーにしている芋ワンコの紫音(シオン)です🐕💕

 

前回の記事、

【若い男の子たちとご飯に行ってきました】の続きの話になります✨

パートナーの雨音(ウノン)君は、芋ワンコが食事に行っていることは知っています!

 

楽しすぎて完全に時間を忘れてしまいました🐕

帰宅した時間はなんと・・・

 

夜中の01:30(笑)

 

歩きで現地に来た後輩君を車で家まで届けた後、

帰るのに30分かかってこうなりました🤣

 

ちなみに雨音君自体、帰宅したのは23:30過ぎです⏰

※雨音君帰りが遅いことが多い

 

帰る前に連絡は入れておいたけど・・・

さすがにもう雨音君は寝ているだろう!

 

ただいま〜(超小声)

・・・・・・・・・・・。

え、布団で寝ていない!!!

 

雨音君、ただいま!

机の上にはインスタントカレーうどんを食べた痕跡、カーテンも閉めず電気付けっぱなしでスーピーしてました😴

 

そして、

私の帰りを待っていたかのように普段付けない玄関の電気まで付いてました💡

 

いつもカーテンは私が閉めているし、

ご飯も私が用意しています🍚🥗

 

帰ってきたら私がいなくてご飯もない。

どんな気持ちでインスタントカレーうどんを作って食べたのだろう😂💦

あ、紫音!おかえり・・・!

雨音君、遅くなっちゃってごめんね🥺🥺🥺

うううー(泣)全然帰ってこなくて寂しかったぁぁぁああ😭

※実際泣いてはいませんw

 

寂しい思いさせてごめんよぉ😭

バカバカバカ〜😭😭😭😭😭

そう言えば後輩君たちに雨音君見せたら、めちゃくちゃイケメンだって言ってたよ❤️

ふーんだ!そんなこと言われても許してあげないんだからねっ😤

この後、🐇がめちゃくちゃ甘えん坊になりました(笑)

相当寂しかったようです😂(やっぱりウサギである)

 

怒っている様子は1ミリもありませんでした🥹

無事帰ってきたことに何より安心した様子でした✨

ただし、いじけております!(笑)

 

紫音が不良娘だった〜😂

今後は気をつけるよ!だから許しておくれよ〜🥹

許すも何も全く怒ってませんが、

すぐに通常の生活に戻りましたとさ〜☀️

 

今後帰る時間にはマジで気をつけようと思った芋ワンコなのでした🍠(反省)

 

そして、

雨音君の器の広さ、私への信頼を強く感じました🍀

こんなに大切にしてくれてるのにごめんよ😭

 

そしてついでに私の気持ちも素直に伝えてみました。

雨音君に今回寂しい思いさせちゃったけど、私も普段夕飯一匹のこと多くて寂しいんだよ本当は😭

そうだよな😭ごめんよ〜!!!

雨音君にとっても寂しさを学ぶ日となりました🫥

 

改めて、雨音君がパートナーで良かった❤️

中には浮気を疑って揉めるカップルもいると思います💦

メンバーがメンバーだけに気をつけないとですね😅

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🍠
また遊びに来てくださいね🐕💕