芋犬日記(いもにち)

芋犬日記(いもにち)

〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟がモットーの芋ワンコ紫音による、働くアラサー犬のブログです🐕💕

若い男の子たちとご飯に行ってきました!

みなさん、ハローポテト❣️
〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟をモットーにしている芋ワンコの紫音(シオン)です🐕💕

 

若い男の子たち!?

それって大丈夫!?

そして芋ワンコは若くないの!?

 

そう感じたそこのアナタ🥺

何歳までが若いって思いますか!?

・・・と具体的に語ってしまうと実年齢がバレてしまうのでこの辺で終わりにしましょう🤣💘

 

若い子たちというのはズバリこの2匹と数日前に食事をしました!(仕事終わりです)

休職中の可愛い後輩君🦮

クールな黒猫の先輩君🐈‍⬛です(笑)

 

ズバリこの2匹、

芋ワンコの5つ以上年下になります😳

若い!!!圧倒的に若い‪🌱‬

 

どうしてこのメンツになったのかと言うと、

後輩君の元気な様子が見たい!

しかし、2匹で食事するわけにはいかない。

※私には雨音(ウノン)君という大切なパートナーがいます

なので・・・

黒猫の先輩君が誘ってくれました😊✨

 

それも、

「紫音さんがいたら絶対喜ぶと思います!」

ということだったのでレッツゴー!!(笑)

 

もう一匹(♀)にも声をかけていたのですが、

予定が会わずに3匹になりました🐈‍⬛🐕🦮w

 

雨音君には後輩君を励ます食事会と話してありました👍

※ちなみに雨音君は帰りがめーっちゃ遅い

 

最近夕飯がずっと一匹だったから

誰かとご飯食べられるのが何より嬉しかったです❣️

 

久々に会った後輩君は・・・

めちゃくちゃ元気でした(*^^*)💕

呪術廻戦の伏黒甚爾の声真似を披露するほど元気でしたww

 

先輩〜!お久しぶりです🤣今日は俺のために来てくださってありがとうございます!

良かった良かった!元気そうで良かった!会えて嬉しい😆

気づいたら後輩君の一人称が『俺』になっていますw

 

いつも隣の席にいた後輩君がもう2週間いないんだもん💦

顔が見られて凄く嬉しかったです🥹❤️

 

それよりもクールな黒猫の先輩君🐈‍⬛

この先輩君こそ普段職場で全然話さなかったんです🙄

席は離れてる上に年下の先輩君ですからね!

しかも職場だとめちゃくちゃクール🍨

 

しかし、今回後輩君の件があって

めちゃくちゃ仲良くなりました✨(笑)

今後、黒猫先輩と呼ぶことにします🐈‍⬛w

 

では本題!!!

若い子たちと食事して話が盛り上がるかどうか。

 

これ1番心配していたのですが・・・

全く必要ないくらい楽しめました😂❤️

 

なんとこの3匹、

全員アニメ、ゲーム大好きでした🎮

※そこについていけちゃう私が凄いのかもしれませんw

 

2匹はポケモン何世代?

自分はルビサファ世代です。

俺もルビサファです!

マジか。ってなりましたw

そんな私は初代が世代です(笑)

 

他にも恋愛の話、

もちろん、仕事の話もたくさんしました✨

 

先輩たちがいなかったら休職じゃなくて絶対退職してましたー😭でも戻るかどうかは正直まだ考えています。

まぁそうだよねー。

戻ってくるかどうかを決めるのは後輩君次第だけど、敵よりも圧倒的に味方は多いからね!大人気ない態度で接してくる子供上司なんか気にしちゃダメだよ🥺

そうなんです!

後輩君が可哀想になるくらい大人気ない態度をとる上司(女性)がいるんです👩

どうしてこんな可愛い新人にいじわるができるんだかね!

 

実は好きなんじゃない?(笑)

いやいやいや!だとしたら度を超えてません?(笑)

もうこの際、(恋に)落としちゃう?(笑)

絶っっっ対無理!!!

 

ちなみに後輩君、

かなりのイケメンです❤️

本気を出したら女の子落とせると思いますw

 

姉さん、男側はどうやったら落とせますか?

姉さん、俺にも教えてください!

えーーーどうしたら落とせるんだろうね🥺

芋ワンコ、気づいたら2匹の姉さんになっていました🐕w

 

楽しい時間はあっとゆう間⏰

食事を終えた後、コンビニでアイスを食べながら再び話が盛り上がる🍦

そして気づいたらびっくりする時間になっていました💦

 

その時間なんと・・・

 

00:25(笑)

え!?時計壊れてない!?!?

 

彼氏さん大丈夫ですか?

あ、ヤバいヤバい!それもヤバいけど明日起きられなくなりそうでヤバい(笑)

こんな遅い時間まで本当すいません😭

君は悪くないよ!!!!!

 

雨音君に連絡したら返事がすぐに返ってきました✉️

さすがに雨音君、帰宅しています🏠

え、雨音君優しい😂😂😂ってなりました!


ちなみに帰るのに30分はかかります🚗💤

帰ったら優しいと思っていた雨音君の様子が・・・

続きは次回話したいと思います❣️(笑)

 

今日は遅くまで本当にありがとうございました!会えて嬉しかったです!

こちらこそ楽しかった!後輩君次第だけど、また一緒に仕事できたら先輩は嬉しいよ😊

色々前向きに考えたいと思ってます!

 

どういう結果になるか分からないけど

今回の食事はかなり効果抜群だったかと思ってます🤲✨

 

先輩たちとまた一緒に頑張りたい❤️

先輩たちと一緒に働きたい❤️

味方がいる❤️怖くない❤️

そうに思ってもらえれば今回大満足なのです🥰

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🍠
また遊びに来てくださいね🐕💕