芋犬日記(いもにち)

芋犬日記(いもにち)

〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟がモットーの芋ワンコ紫音による、働くアラサー犬のブログです🐕💕

豚さんのアレ、再び!

みなさん、ハローポテト❣️
〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟をモットーにしている芋ワンコの紫音(シオン)です🐕💕

 

豚さんのアレが再び事務所に届きました📦

※芋ワンコは現在派遣社員で事務員をしており、中高一貫校の学校で働いています🏫📚

 

前回の記事、【事務所に豚さんのアレが届きました!】を読んでいただけると尚更面白い内容になっております😂‪‪(↓この絵の記事ですw)

豚さんのアレ・・・

 

そうです、豚の眼球です🐷(笑)

 

豚の眼球を注文した先生からこんなメモをもらっていました👇

注文した先生が豚の眼球が届く日お休みのため、代理で別の先生が取りに来るということです✨️

 

そして、再び豚の眼球が届きました🚚📦

○○先生に連絡を入れるも、席を外されているとのこと☎️

用がある先生が席を外しているのは超絶あるあるな話です!

こういう場合、学校では電話に出てくれた先生にメモを残してもらいます🗒✍

 

すみません、〇〇先生にメモお願いできますか?

🧑🏻「はい!どうぞ!」

 

🧑🏻「え、あ、はい‪‪‪w‪w‪w‪」

なんかすみませんw‪w‪w‪‪‪

 

結局途中で「何言ってるんだろ🤣」って気持ちになって吹き出してしまい、お互いに笑ってしまいました🤣🤣

こりゃ〜メモ残す方も笑うわなwww

なんかすみませんって感じでした(笑)

 

この後、「失礼します!」で電話切るまで必死に笑いを堪えるのが苦しかった芋ワンコですw

伝言って内容によって結構(色々な意味でw)辛い時があります😂

 

保護者から預かった伝言で、

え!?(ふぁ!?)

そんなことも事務が先生に伝えなきゃいけないの!?!?

みたいな内容も時々あったりします😅💦

 

その中でも【豚の眼球】はクセが強すぎでした🐷w

※豚さんよ、目まで教育に使わせていただいて感謝すぎるぞ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🍠
また遊びに来てくださいね🐕💕