芋犬日記(いもにち)

芋犬日記(いもにち)

〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟がモットーの芋ワンコ紫音による、働くアラサー犬のブログです🐕💕

事務所に豚さんのアレが届きました!

みなさん、ハローポテト❣️
〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟をモットーにしている芋ワンコの紫音(シオン)です🐕💕

タイトル通り、事務所に豚さんのアレが届きましたwww

芋ワンコは現在派遣社員で事務員をしており、中高一貫校の学校で働いています🏫📚

 

「トマト宅急便でーす!」

今日、冷蔵品が事務所に1箱届きました📦

学校名しか書いてなく、誰が注文したものなのか全く分かりません😇

これ、結構困ります!!!(笑)

早めに冷蔵庫に入れてくれ!とのことだったので、とりあえず箱ごと事務所の冷蔵庫に入れました📦❄️‪‪‪

 

冷蔵品といえばだいたい食品なので、こういう時(私が勤めている)学校では【食堂(厨房)】か【家庭科の先生】を疑います🤔

 

前回届いた冷蔵品は食堂だったしな〜🧑‍🍳

 

また食堂ですかね!?!?

先輩「食堂の可能性は高いけど・・・前に食堂の○○さんが届いたダンボール開けたら豚の○○でびっくりしたらしいよ!(笑)」

えwwww‪w‪w‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪wwww

 

開けたらそれは怖すぎるwww

奇妙すぎるあまりに爆笑してしまいました😂

 

何だと思います!?!?!?

 

それは・・・

 

 

豚さんの・・・・・

 

 


眼球です‪‪‪!!!!!!!!!(笑)

 

え〜!豚の眼球食べるんですかね!?!?

絶対食べないって!(笑)

 

調理に使うのではなく、理科の研究で使うらしい🔬✨‪

 

今の学生って豚の眼球切ったりするんですかね😅

芋ワンコが学生だった頃は映像で見るだけでした💦

そして私はそういうグロいのが見られないからずーっと伏せていた思い出がありますw

 

とりあえず、まずは【食堂(厨房)】に確認してみよう☎

 

確認したところ・・・

 

🧑‍🍳「その会社分からないな〜」

あ、食堂ではない感じですね!

🧑‍🍳「前に奇妙なものがこっちに届いたことあるんだよね〜(笑)」

 

それ多分、豚の眼球だw‪w‪w

 

(名前どこにも書いてなかったよなー)

もう一度冷蔵庫を開けて確認したけど、やっぱりどこにも書かれてない。

 

そもそもこれ何だ???

 

そう思って隅々まで送り状を眺め、よく見たら下の方に小さく品名が書いてあることに気付きました😳

 

豚の眼球キタァァァァアアアア‪‪‪(笑)

品名、豚目‪‪‪w‪w‪w(間違ってないけど😂)

 

それからの事務所で飛び交うワードが面白すぎました🐖

 

○○先生、豚の眼球頼みました〜?

豚の眼球頼んだの○○先生みたいだよ!

すみません!豚の眼球取りに来ました🙇‍♀️

 

豚の眼球

今日のパワーワードです!!!(笑)

 

実際箱から開けた時に、豚の眼球がどんなふうに入っているか全く分かりませんが…

想像しただけでグロいですよね😱💔‪‪‪‪ 

明日も豚の眼球が届くみたいなので受け取ります🐷💓w

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🍠
また遊びに来てくださいね🐕💕