芋犬日記(いもにち)

芋犬日記(いもにち)

〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟がモットーの芋ワンコ紫音による、働くアラサー犬のブログです🐕💕

人違いって超絶恥ずかしくない!?

みなさん、ハローポテト❣️
〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟をモットーにしている芋ワンコの紫音(シオン)です🐕💕

生きていると人違いって絶対やりますよね😅

経験ない人っているのでしょうか!?(笑)

※芋ワンコの場合は犬違いかもしれませんね‪‪‪w‪

 

今でも記憶に深く刻み込まれた人(犬)違いの思い出があるのでご紹介します😇

思い出すだけで赤面ポテトな話です🍟

 

私が小学校高学年くらいだった頃、ママワンコとスーパーで買い物に行った時にそれは起こりました。

買った商品を袋に詰めているところを見ていた私は・・・

ママワンコに・・・・・・

え、誰なん!?!?!?

あまりの恥ずかしさに、近くのレジに並んでいたママワンコの元へと逃げるように走り去りました🐕💨w

紅茶をたくさん買った見知らぬ女性ワンコも相当恥ずかしかったと思います(笑)

この時私は謝ったのかすら覚えていません😇😇😇

 

もう1つヤバい人違いもご紹介します🤣💘

これは2年くらい前の話です👇

とあるファミレスで先に着いている知り合いを探しながら店内を歩いていたら、向こうから女性がこっちの方に向かってきたので思わず・・・

向こうも私を見つけて「あーーー😸❤️」って感じだったのですが・・・

全っ然知らないネコでした‪‪‪w‪w‪wwww

スミマセン、スミマセン💦

お互いに人違いをしてしまったパターンでした(笑)

 

人違いってマジで恐ろしや〜🙏

なので今後は絶対的な確信が持てるまで、ぜーーーったいに私から声をかけない!って心に誓った芋ワンコです‼️

 

よく遠くの方から、

「おーーーい!○○さーーーん!」

って声をかける人いるけど・・・

アレって結構凄くないですか😳!?

人違いを恐れてないのか!?っていう凄さもそうだけど、

○○さんだっていう判断するスピード的な意味で!!!

 

こういう方はいったいどこを見て、確信して声をかけたりしているのでしょうか🤔

確信はしてないけど似ているからで声をかけるのでしょうか!?(笑)

めちゃくちゃに気になります😂❤️‪‪‪w‪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🍠
また遊びに来てくださいね🐕💕