芋犬日記(いもにち)

芋犬日記(いもにち)

〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟がモットーの芋ワンコ紫音による、働くアラサー犬のブログです🐕💕

不幸が重なる日ってあるよね!?

みなさん、ハローポテト❣️
〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟をモットーにしている芋ワンコの紫音(シオン)です🐕💕

芋ワンコ、今日は朝からとことんついてない日でした😭

 

目が覚めたら、、、

家を出る15分前でした(笑)

いつもは家を出る45分前に起きています💦

朝ごはん食べる時間がないー😫

パン持っていきな!

※今日はパートナー雨音(ウノン)君の方が家を出るのが遅い

 

毎朝朝食を食べている芋ワンコにとって朝食無しはかなりつらポテト💔

パン(クロワッサン)があるのが唯一の救いだった🥐💕

 

そして、朝は冷たい飲み物を飲むとお腹を壊すため、ホットしか飲めない私は飲み物すら飲めませんでした💦
正確には作っている時間すらなかったのです🥲

 

事故ったら大変だから慌てるなよ!

うん!何か忘れてる気がするんだけど・・・行ってきます!

忘れてるかもしれない勘ってだいたい当たります😂

何を忘れたでしょうか!?!?

 

 

そうです!!!

 

パン(クロワッサン)です🥐(笑)

 

コンビニに寄る時間すらありません😇

持ってきたお弁当はお弁当ごと凍っているため、レンチンしないと絶対食べられません🍱‪‪‪w

完全に朝食を食べる手段が絶たれました💔

 

キッチンにあったカロリーメイトバッグに入れとくんだったな🧱←

 

天気は狙ったかのように雨☔️

まるで私の心のようだ😇

 

余計なことまで考えすぎてなぜか涙が溢れました🥹💔

私の瞳も雨・・・(笑)

 

不幸の連鎖はまだまだ終わりません。

 

雨だからか、なぜか道が激混み🚗🚗🚗

学校に近くなると生徒を送迎する保護者の車で門が詰まり、全然進まなくなります。

※芋ワンコは現在派遣社員で事務員をしており、中高一貫校の学校で働いています🏫📚

 

結果、10分遅刻しましたー😇

雨の日は10分くらい早く家を出ようと心に誓った芋ワンコです💦

 

今日はとことんついてないなー。

お腹空いたなー。

 

お昼の時間は前半と後半で分かれているのですが・・・

狙ったかのように今週は後半です😇‪‪‪

先週だったら前半でした‪‪‪w‪w‪w

 

え、ひどすぎん!?!?(泣)

 

時間は10:00🕙

あまりの空腹に隣の後輩ワンコを巻き込む🌊

 

お腹空いたー😭😭😭

えっ!?!?(笑)

事情を話すと後輩君が机を漁り出し、

先輩!グミありますよっ!

袋の中に1個だけグミが残っていましたwww

 

え、ラストワン賞もらっていいの!?

どうぞ〜!でもいつのグミだろ🤔(小声)変な味しないかちょっと心配です(笑)

大丈夫!ちゃんとラムネ味!!

 

変な味がしたらついてない日に追い打ちがかかったけど、普通に食べられて本当に良かったぁぁああ❤️‪‪‪

 

こうして後輩君のラストワン賞なラムネ味のグミに命を救われた芋ワンコでした🙏‪‪‪💓

 

今日は朝からついてない日だな〜って思う日って、なぜか不幸が重なるの不思議ですよね😂

 

何でなんですかね!?!?

昨日、何か罪でも犯しましたかね!?

不思議です!!!(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🍠
また遊びに来てくださいね🐕💕