芋犬日記(いもにち)

芋犬日記(いもにち)

〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟がモットーの芋ワンコ紫音による、働くアラサー犬のブログです🐕💕

リラックスしたい時に飲んで欲しいスタバドリンク!

みなさん、ハローポテト❣️
〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟をモットーにしている芋ワンコの紫音(シオン)です🐕💕

みなさんは自分へのご褒美って決まってますか!?

そう言っている芋ワンコはご褒美がいっぱいあって決まってるわけではありませんが、90%くらいスタバです☕️❤️

 

パートナーの雨音(ウノン)君もスタバが大好きです❣️

スタバが大好きすぎる2匹は、休日にスタバと自分によく投資してます💰✨←

スタバって高くてたまにしか行けない!

贅沢しすぎだろ!!!

 

そう言う人が多い印象もありますが、、、 

それもめちゃくちゃ分かります‪‪‪w‪w‪w

 

でも平日は体力とか精神とか色々削りながら一生懸命仕事頑張ってるんだもん✨️

自分へのご褒美って絶対に必要なのです😘

だから休日くらい無理のない範囲で贅沢しちゃお〜❤️

 

さて、前置きが長くなりましたが本題です❣️

何だか疲れてるな〜!

リラックスしたいな〜!

 

そう感じている方にオススメのスタバドリンク見つけちゃいました🍀︎

っていうか先日、雨音君が興味本意で注文して一口貰ったらハマってしまいました(笑)

 

それは・・・

ハニーカモミールティーラテ(hot)

です🍯💕

ホットのため、映えるわけでもないため証拠写真程度になってしまい申し訳ポテトです🙏

 

だんだん涼しくなってきたのでホットが飲みやすくなってきましたね〜☕️❤️

 

めちゃくちゃ美味しい!というより、

甘さ程よくクセになるオシャレな味なんです💙💙💙

 

なんと言っても・・・

‪リラックス効果が凄い🍀(マジ!)

寝る前に飲んだら深い眠りにつけそうな味がします😴(安眠効果ありそう!)

おそらくカモミールの効果かと思います❣️

 

カモミールってリラックスするのに最高な香りだなって思っていましたが、味も最高にリラックスできます🫢🍀︎

鼻から抜けるカモミールが幸せ💞(笑)

 

今日は(仕事中の)雨音君に内緒でスタバドライブスルーっちゃいました🚗✨️

※芋ワンコ訳あって今日はお休みなのです

ハニーカモミールティーラテ?ってありますよね?

メニュー表にはあるのですが、ドライブスルーのあのスクリーンに載っていなかったので注文しながら心配になり👇

名前合ってましたか!?

🙆‍♀️「名前バッチリでしたよ!!!」

とスタバのお姉さんに褒められてしまいました🫶💗w


新作の『チョコレートムースラテ』もめちゃくちゃ気になっていて、雨音君に話したら彼もめちゃくちゃ飲みたがっています🐇🍫←

先に新作飲んでしまうと雨音君が(こんな風に👆)悲しんでしまうので、週末2匹で楽しもうかなって思っています❤️(芋ワンコの優しさに全米が涙!)

 

まずはリラックスしたいそこのアナタ!

ハニーカモミールティーラテを飲んでみて〜😘

最後まで読んでいただきありがとうございました🍠
また遊びに来てくださいね🐕💕