芋犬日記(いもにち)

芋犬日記(いもにち)

〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟がモットーの芋ワンコ紫音による、働くアラサー犬のブログです🐕💕

後輩を可愛いと思っちゃうの何で!?

みなさん、ハローポテト❣️
〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟をモットーにしている芋ワンコの紫音(シオン)です🐕💕

 

職場の年下後輩君がとにかく可愛い🥺💓

 

顔が可愛いのか!?

性格が可愛いのか!?

 

もはや存在自体が可愛いと感じてしまう先輩芋ワンコなのです🤣👍

 

今日は職場で特別なお弁当がお昼に出ました🍱✨️

どんな風に特別かっていうと・・・

エビフライが入っている感じでした🍤

 

ご存知の方もいるかもしれませんが、芋ワンコはエビがとても苦手です🙏(笑)

だから・・・

エビフライが入っているお弁当を特別だとは全く思えないのでーす😇💘‪

 

特別や豪華!にエビを入れとけばみんな喜ぶ!と思っている方、、、

大きな間違いなのです!!!(笑)

 

ちなみに、パートナー雨音(ウノン)君もエビがめちゃくちゃ苦手です🐇‪‪‪w‪
※これが凄くありがたいことです🦐

 

話を戻しますが、私の前にエビか来るとどうなるか。

もちろん、捨てられてしまいます←

しかしそれではエビが可哀想😭‪‪‪😭😭

なので、手をつける前に引き取り手を探すのです!(笑)

 

後輩君・・・エビ好き?

え!大好きです!!!もしかして先輩エビ苦手なんですか?

うん、エビ苦手😂私のエビ食べるー!?

食べまーす!!!!!!!

エビで大喜びしちゃう少年のような後輩🐶

こういうのめちゃくちゃ可愛すぎません!?!?

どんどんエビあげたくなっちゃいますwww

エビも喜んでるよー🥹❤️

今度お礼に(先輩の苦手な)マンゴーあげますね!(笑)

絶対いらないっ!!!(笑)

先輩いじってくるとこもあざと可愛いw

 

ちなみにこの後輩、私の妹の三女ワンコ(檸音)と同い年ということもあって、私からしたらという感覚にめちゃくちゃ近い!

 

大量のお菓子貰ったけど檸音食べる〜!?

え!食べる食べる〜!!!

 

ヤバい量のお菓子あるんだけど檸音食べる〜!?

食べる〜🥺🥺🥺❤️

※95%お菓子もらってくれる檸音(レオン)である

 

あげがいがある感じがいっしょ!(笑)

いっぱい食べて大きくなれよ👍

※そういう目で見てしまう芋ワンコである‪‪‪

 

後輩だから可愛いのか!?

年下だから可愛いのか!?

自分より弱い立場だから可愛いのか!?

※後輩君(オス)の方が物理的には強いか‪‪‪w‪

 

なんだか面倒見てあげたくなっちゃうのは、

私が年上だからなのか!?

私が長女だからなのか!?

この心理が凄く気になっている芋ワンコなのでした🤣❤️

 

解読できる方がいたら・・・ぜひ教えてください(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました🍠
また遊びに来てくださいね🐕💕