芋犬日記(いもにち)

芋犬日記(いもにち)

〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟がモットーの芋ワンコ紫音による、働くアラサー犬のブログです🐕💕

名前間違って覚えられていたらどうする!?

みなさん、ハローポテト❣️
〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟をモットーにしている芋ワンコの紫音(シオン)です🐕💕

 

職場のとあるオバチャンに間違った名前で覚えられている犬です🐶

間違われたまま月日は経ち、なんと8ヶ月が経ちました(笑)

正しくは、紫音(シオン)です💜(笑)

 

惜しいからまぁいいや!で反応し続けて早8ヶ月・・・

だってこんなに経つ前に、正しい名前に気づいてくれる日が来るっしょ!って思うじゃないですか〜🤣

 

🐭「シオリさんどこにいるか知ってる?」

 

シオンさんですか!?

🐭「シオンさんか!!!」

 

みたいな会話もあると思うじゃないですか〜🤣

 

平和に時間が流れてしまいました(笑)

 

間違った名前でメモが置いてある日もありました✉️(笑)

さすがに8ヶ月経った今、

実は私、シオンって言います!

・・・なんて言いづらくないですか?‪‪‪w‪

 

もうここまで来たら、シオリさんでいよう!と諦めかけています🤦‍♀️

 

みなさんだったらどうしますか!?

ここまで来る前に、正しい名前を伝えていますか!?

 

そういえば学生の時も先生に名前間違われてて、それでも惜しいから「はい🙋‍♀️」って反応していたら、クラスメイトが「先生〜シオンさんです!」って訂正してくれたのを思い出します😇💓

 

基本いつも適当だからこうなります!

べ、別に全然構わないんですけどね!!!

 

名前が違うことに気づいてもらえたら新たなネタで記事にします✏️✨️‪‪‪

このネタの記事があがらなかったら、シオリさんのままなんだな〜と思ってください🤣❤️‪‪‪w‪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🍠
また遊びに来てくださいね🐕💕