芋犬日記(いもにち)

芋犬日記(いもにち)

〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟がモットーの芋ワンコ紫音による、働くアラサー犬のブログです🐕💕

記事更新したよ詐欺をしちゃったかもです!

みなさん、ハローポテト❣️
〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟をモットーにしている芋ワンコの紫音(シオン)です🐕💕

 

記事投稿でご迷惑おかけしたかもしれないです!

めっちゃ気になるタイトルで申し訳ポテトです🙏💦

芋ワンコ、読者になってくださってるみなさんに記事更新したよ詐欺をしてしまったかもしれないです😭😭😭

読者の方々にしか分からないのですが、芋ワンコの記事が更新されました〜みたいな通知たくさん飛んでしまってないでしょうか!?

実はiPhoneiPadの両方を使ってブログをやっていて、iPadの方で記事を更新しているのですが・・・

な  ぜ  か  iPadの方で過去のはてなブログを開いてしまうと今回のようなことが起こるみたいです🥲

ブログを更新すると、ブログを更新しました。って言うページに飛びます!

そうするとそのページを放置して、新たに記事を書く時は新しいはてなブログを開く形になります✍️

すると、たくさんのはてなブログが開かれている状態になります😂💔

 

それを後から閉じようとして開いてしまうと・・・

再び更新されてしまうようです!!!(笑)

なのでブログの記事ページ見ると、過去の記事がまた載ってる!何で!?ってことになります🥺💔

ご迷惑おかけしてごめんなさいなのです🙇‍♀️‼️

今後は更新したらそのページをその都度消して行こうと思いました💦

重複した記事はしっかり削除しましたので、更新しました!って通知だけが行ってしまったかもしれないです✈️(行ってなかったらこの記事に意味は無くなりますw)

 

読者のみなさんが「うわーこの犬迷惑ポテトだな😅」って離れていってしまうのが悲しいと思い、一度記事を書かせてもらいました😂🙏

今夜またちゃんと更新しますので、よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました🍠
また遊びに来てくださいね🐕💕