芋犬日記(いもにち)

芋犬日記(いもにち)

〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟がモットーの芋ワンコ紫音による、働くアラサー犬のブログです🐕💕

パワーストーンって信じる!?

みなさん、ハローポテト❣️
〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟をモットーにしている芋ワンコの紫音(シオン)です🐕💕

今回はプチ旅行で入ったパワーストーンの雑貨屋さんでのお話です✨️

みなさん、パワーストーンとか信じますか!?

私は信じてるかと聞かれたら信じていますが、めちゃくちゃ信じてるかと聞かれたらそういうわけでもないって感じです!(どっちやねんw)

でもどれにするか選ぶ時、やっぱりそれを身につけることで得る効果的なのは気にします🤣🍀︎

ってことはやっぱりどこかで信じているのかもしれません‪‪‪(笑)

雨音君、これ金運だよ!!!

タイガーアイのストーンが付いたキーホルダーを指差す☝️

タイガーアイ金運・仕事運です🐯

 

俺、こっちの色の方が良い!

でもそれ素敵な出会いっていう効果っぽいよ?

良いんだよ!俺が金運だと思えばこの石は金運なの!

無理やりすぎる!!!(笑)

でもある意味、気に入ったストーンこそが今必要な運気なのかもしれません🤣💕

こんな話をしていたにも関わらず結局2匹とも買いませんでした‪‪‪w‪w‪

理由は単純、大人になるとキーホルダーの付けるところが難しい問題😅💦

お財布、携帯あまりジャラジャラしたくないし、キーケースには既にストラップが付いています🥺

うん、キーホルダーって難しいのです🐶

 

次に見たのがブレスレット!

ブレスレットと言っても数珠とかが多かったです🔮✨️

男性でも数珠付けてるオシャレさんいるよね!

いるいる!でも俺が数珠付けると術式反転使っちゃうからダメだよ!

あれ?五条先生って腕に数珠付けてたっけ?

うーん・・・付けてなかったかも‪‪‪w‪w‪w

数珠を付けても付けなくても雨音君は五条悟にはなれません(笑)

結局パワーストーン系の雑貨は何も買わずにお店を出てしまいました🤣

きっと今は必要無いということでしょう❣️←

 

そう言えば、なんかクリスタルを叩いて何かを浄化するアイテムが売っていたのですが・・・結構面白かったです!!!(笑)

調べたらクリスタルチューナーって言うらしい♬

ストーンからめちゃくちゃ綺麗な音がチーーーンって出るんです🔔

1週間に1回のペースでストーンを鳴らし、〇〇の浄化をします。

1ヶ月に1回のペースでストーンを鳴らし、〇〇の浄化をします。

と説明がありました😳😳😳

これをやっている雨音君を想像したら👇

 

雨音君、そろそろ浄化の時間だよ〜!

はーい!

(チーーーーーーーーーーンッ)

‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪wwwwww

 

失礼な犬とウサギで本当にごめんなさい🙏💦

普段見慣れないアイテムだったのでついつい・・・😂❤️

でも、音を聴くだけで浄化される気がしました👂✨️(そのくらい綺麗な音です‪‪‪!‪)

もし見かけたら一度チーーーンってやってみてくださいね🫶💗

最後まで読んでいただきありがとうございました🍠
また遊びに来てくださいね🐕💕