芋犬日記(いもにち)

芋犬日記(いもにち)

〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟がモットーの芋ワンコ紫音による、働くアラサー犬のブログです🐕💕

露天風呂だけで良いって思わない!?

みなさん、温泉はお好きですか!?

温泉嫌いな人を芋ワンコは知りません❤️

温泉って最高の娯楽ですよね〜🤤♨️

その中でも露天風呂って最高じゃないですか!?

私はむしろ・・・

露天風呂じゃないとイヤってくらい露天風呂推しです❣️

なんなら内風呂入らず露天風呂だけ入るくらいです(笑)

 

なので、旅館を探す時の基準は

絶対に露天風呂があることです!!!w

内風呂だけなんてイヤポテト😂💔

 

今回お泊まりした旅館はなかなかに特殊で、貸切風呂が4つあって、その内3つが内風呂で1つが露天風呂でした♨️

貸切風呂なので、雨音君といっしょに入れました🐇🐕

 

前回の記事でも言いましたが、旅館で3回温泉に入りました✨1泊の旅館だったら最低数3回は入ります!

みなさん、温泉は何回入りますか!?

ま、3回入ったのは芋ワンコだけです🤣w

 

★1回目★

チェックインしてから夕飯前に2匹で軽くザブーン♨️
露天風呂の貸切風呂

 

★2回目★

夕飯後に2匹で本格的にザブーン♨️(ここで洗う)
露天風呂の貸切風呂が使用空いてなく、内風呂の貸切風呂

 

★3回目★

朝食食べてから1匹で軽くザブーン♨️←
露天風呂の貸切風呂が空くまで粘った結果、早朝に入る予定が朝食後に(笑)
※雨音君は付き合ってくれませんでした🤣

 

露天風呂が空くまで何度も行ったり来たり🐕

露天風呂の魅力はたくさんありますが・・・

 

熱い温泉に浸かりながら出ている肌が涼しいあの感じ!

自然の香りを存分に嗅ぎながら入れる温泉!

熱すぎる温泉より、外の空気に触れて少しだけ冷めた温泉!

裸で外に出てるあの感じ!←

 

最高としか言いようがありません❣️‪‪‪

そして、今回凄くネタにしたいのが2回目の内風呂の貸切風呂の話です(笑)

露天風呂の話じゃないんかーい✋のツッコミ待ち!

内風呂って露天風呂よりめっちゃ熱くないですか!?

特に私たちが行ってきた〇〇温泉も温度かなり高めです♨️

足から少しずつ入らないと全身ヒリヒリアチアチになってしまいます🥵🔥

全身の皮が剥けるんじゃないか?って心配にもなる芋ワンコです‪‪‪w‪

 

私ですらも全身浸かるのに凄く時間かかったのですが、雨音君はもっと時間がかかりました🐇

そして私が全身洗っている時に後ろで一生懸命頑張っていたのです😂

変な歌を歌いながら、、、

洗脳ソング(笑)

2匹いっしょにお湯に浸かれた時間は1分も無かったと思います🤣🤣🤣

もう無理!のぼせる、のぼせる!!!

やはり露天風呂しか勝たん👊❤️(笑)

熱いお風呂に入るのにコツとかありましたらぜひ教えてくださいなのです😂🙏‪

そして未だに雨音君の変な歌が頭から離れません‪‪‪w‪

温泉熱すぎて茹で上がるかと思ったぜ!

温泉で茹で上がると言ったらコレ👇

温泉行ったら温泉卵は絶対に食べないとってなります🥚💕(笑)

コロナでつらい思いをした後に今回こうして最高のリフレッシュができて本当に良かったです🥰

最後まで読んでいただきありがとうございました🍠
また遊びに来てくださいね🐕💕