芋犬日記(いもにち)

芋犬日記(いもにち)

〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟がモットーの芋ワンコ紫音による、働くアラサー犬のブログです🐕💕

今日買ったしあわせバターのポテチが・・・

みなさん、ハローポテト❣️ 

〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟をモットーにしている芋ワンコの紫音(シオン)です🐕💕

今日はちょっと悲しいことが起こりました🥺w

芋ワンコは週に2、3回くらいスーパーに行くのですが、平日は仕事終わりに寄って帰宅します🚗✨️

仕事で疲れ、スーパーで更に疲れます🛒(笑)

スーパーの買い出しって結構疲れますよね!?

(私だけでしょうか?‪‪‪w‪w‪)

頻繁に寄るのは嫌なので、一度スーパーに行くと2日~3日くらい生きていける食材を大量に買い込むようにしています❣️
飲み物とかデカいの2本は買うのでめちゃくちゃ重いです😂

この苦労をパートナーの雨音(ウノン)君は知りませんww

そのたまに寄るスーパーで優しい私は、雨音君が喜ぶと思ってお菓子アイスを時々買います🫶💗

毎回ではないです!時々なんです!!!(笑)

本日購入したのはこちらです❤️

MOWのマスクメロン超オススメです🍈💕
何度リピートしているかわかりません!!!
メロン味が大好きな雨音君に合わせてたら私も最近メロン味に少しハマっています‪‪‪w‪w‪

 

そしてもう1つ・・・
最近話題に上がったしあわせバターのポテチを購入❤️

2匹で食べようと思ってワクワクしてました😍

 

しかしです・・・

 

私は帰宅後すぐにお風呂に入ったのですが、その間に雨音君が帰宅しました🐇

そしてすぐに見つかってしまいました!

 

ねーねー!紫音!ポテチ食べていい!?

え、もう見つかっちゃったの!?!?

食べてもいーい!?たーべーたーいー🥺❤️

 

雨音君はめちゃくちゃお菓子が大好きです←

外仕事でカロリーをかなり消費するんだか分かりませんが、帰ってくるとめちゃくちゃ食べます!(ご飯は1合くらい食べますw)
帰ってきてすぐお風呂(シャワー)入るのがルーティンなのですが、その前に何かお腹に入れようとします←

 

ねーねーポテチ食べてもいーい🥺❤️?

はいはい!わかったわかった!少しだけだよ🥺

芋ワンコはとても甘いです🍠(笑)

 

お風呂出たらバトンタッチして雨音君がお風呂に入ります♨️

そしてその間に悲しいものを見つけてしまいました・・・

えーーーん😭😭😭😭😭
1個も残してくれなかった😭😭😭😭😭ww

ワンチャン残してくれてるかなーとか思っちゃったりしたけど、やっぱり無かったかー(笑)

 

しあわせバター全部食べたなー😭

ごめんなさい🙏今度コンビニで買ってくるから許してくれよ!

コンビニじゃ売ってませーん!スーパーじゃないと買えませーん🙄

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

せっかく幸せを噛み締めようと思ったのにーっ!!!(笑)

 

そんなことがあった後の今日の夕飯はすき焼きです❤️

はい、一気にテンション爆上がり❣️↑↑↑

もう幸せ❤️❤️❤️(笑)

なんか具が少なく見えますが入っているのは👇

・豚肉
・焼き豆腐
・ネギ
・えのき
・マロニーちゃん

何か大事な具材抜けてる気がしますが気のせいですかね🤔🤔🤔

ちなみに椎茸や糸こんにゃくは苦手ポテトなので絶対に入れません✋

みなさんはすき焼きに何入れてますか!?

話を戻しますが、今度お菓子を買ったら食べるまで隠しておこうかな🙄
ちなみに一緒にいる時にポテチ(お菓子)を開けてもすぐに無くなります‪‪‪‪!

食べるの早い人って一体いつ食べてるの!?

うまいーとか言っている間に無くなっています(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました🍠
また遊びに来てくださいね🐕💕