芋犬日記(いもにち)

芋犬日記(いもにち)

〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟がモットーの芋ワンコ紫音による、働くアラサー犬のブログです🐕💕

この質問何て答えるのが正解!?

みなさん、ハローポテト❣️
〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟をモットーにしている芋ワンコの紫音(シオン)です🐕💕

 

昨日は旅行の件でショッキングポテトな投稿をしてしまいましたが、励まされる明るいコメント等をたくさん頂き、少しずつですが元気を取り戻しています😂‼️

みなさんお優しすぎです!!!!!

私の気持ちに寄り添ってくださるだけでなく、パートナー雨音(ウノン)君の気持ちも凄く分かるという声も頂き、温かい気持ちになりました🥹💓

サンキューポテトなのです🍟🍟🍟

※決してふざけておりません‪‪‪w‪w‪

 

そんな雨音君、私に嫌われたと思ったのか何なのか分かりませんが、昨日いきなりこんなことを聞いてきました🐇

 

もし、俺が死んだらどうする???

 

That is a difficult question😇😇😇(その質問は難しいw)

 

ん〜〜〜〜〜〜〜。困る!!!!!

質問の答えになっていない芋ワンコでした🐶(笑)

 

ま、俺死なないんだけどね!(ドヤ顔)

雨音君は不老不死らしい👼(不老不死は雨音君の口癖の一つだったりする)


そんなふざけたこと言ってポックリいかないでね!っていつも感じます🥹🙏
男らしい外仕事をしているから芋ワンコは内心結構心配だったりします💦

 

じゃあ雨音君は私が死んじゃったらどうする?

不老不死である雨音君は「俺も死ぬ!」という選択肢がありません(笑)

 

さあどうする?????🐕🐩🦮🐕‍🦺

 

死者蘇生するから大丈夫!!!

死者蘇生も雨音君の口癖の一つですw

不老不死のウサギ🐇と、
死者蘇生される犬🐕(結論)

 

あれ?何の話をしていたんだっけ?

何だかよく分かりませんが、悩み落ち込んでいるのもアホらしくなってきました😂😂😂

 

不老不死よりも自由をくれ❤️←

 

みなさんは誰かに私が(俺が)死んだらどうする?の質問を投げたことがありますか!?(笑)

くだらないことを聞いてSorryポテト🙏‪‪‪w‪w

他の方々がここからどんな会話を繰り広げるのか芋ワンコ気になります🐶💓

 

最後に余談ですが、相変わらず喉が死んでいる芋ワンコに用務員のオバチャンがこれを勧めてくれました🥝🍯❤️

キウイ+ハチミツ+オリーブオイル

※ゴールデンキウイじゃない方が良いらしい

これ、喉の回復にめちゃくちゃ効くらしいのでやってみちゃいました❣️
効果は今ここでは伝えられませんが、一日でも早く喉を治したい一心で食べました!(笑)

これで喉が良くならないようなら、雨音君に私の喉を蘇生するように頼みます🙏‪w

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🍠
また遊びに来てくださいね🐕💕