芋犬日記(いもにち)

芋犬日記(いもにち)

〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟がモットーの芋ワンコ紫音による、働くアラサー犬のブログです🐕💕

かき氷って食べ終わらなくない!?

みなさん、ハローポテト❣️
〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟をモットーにしている芋ワンコの紫音(シオン)です🐕💕

 

今回は、お盆休みにパイセンとランチをした時のプチネタです❤️

みなさんは今年の夏、かき氷は食べましたか?

芋ワンコはしっかり食べました‼️

そう!今回はランチというより、ランチ後に食べたかき氷のお話です✨️

食べた味はなんと・・・


アマゾンカカオのかき氷です🍫

なんじゃそりゃ?ですよね(笑)

しっかり写真を載せますよ〜👇💕

一目見ただけで美味しいが伝わってくるこの素晴らしきかき氷・・・

 

芋ワンコが魔の力を使って作りました💫😈(嘘ポテト‪‪‪w‪)

 

これを撮影したパイセン大喜びでした🐿️💓ww

 

かき氷屋さんのかき氷では無いんですけど、

本格的すぎてめちゃくちゃ美味しかったです❤️❤️❤️

かき氷はなんと言っても ふわふわ に限りますよね🤭

 

し か し ! ! !

 

こんなに美味しいかき氷、芋ワンコは最後まで100%満足して味わえたことがありません💦

どういうことかというとこういうことです👇

悲しすぎる結末😭😭😭(そして汚すぎw)

かき氷って溶けるの早くて、食べている最中もしっかり溶けているんですよね!


食べる速度と溶ける速度が合わない!
芋ワンコがかき氷をすべて食べ切れるという方程式は残念ながら成り立っておりません😂💔

色んな意味で勿体ないですよね・・・❤️‍🩹

 

もともと食べる速度が遅い上に、口の中が冷え冷えになると更に速度が落ちます😇
歯が風呂に入りてぇ!って状態になります🍵(笑)

みなさんは大きなかき氷、溶ける前に全部食べられますか!?

もし食べられるよって方がいましたらコツとか教えてもらえると凄く嬉しいです🥺❤️

ちなみに魔の力〜とか言って遊んだのは数秒ですので原因ではありませんよ👍‪‪‪w‪w‪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🍠
また遊びに来てくださいね🐕💕