芋犬日記(いもにち)

芋犬日記(いもにち)

〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟がモットーの芋ワンコ紫音による、働くアラサー犬のブログです🐕💕

ショッピングデートの繊細あるある!

みなさん、ハローポテト❣️
〝繊細だけど根強く自分に甘く自由に生きる!〟をモットーにしている芋ワンコの紫音(シオン)です🐕💕

 

お盆休み中に、パートナーの雨音(ウノン)君とアウトレットでショッピングをした時のお話をします🛍

先にお伝えしますが、犬だって服着てオシャレすることもあります!(笑)いつでも裸ではありませんw

みなさん、アウトレットにどんなイメージを持っていますか!?

 

芋ワンコは・・・

ブランド! ブランド! ブランド!

つまり高い!高級品!ってイメージが強いです(笑)
でもそういったブランド品がセールなどで安く買えるのもアウトレットの魅力ですよね💫
しかし、元値が高級ポテトなのでセールしてても芋ワンコには高いです‪‪‪😂😂


しかし、バッグもそろそろ新品が欲しい👜✨️
ワンチャン手が出せる金額で売ってないかな〜❤️
雨音君も新品の靴が欲しいらしいので

レッツゴーアウトレット🚗💕

雨音君の運転でおおよそ1時間30分・・・(少し遠い)
途中運転を代わってあげたいのですが、雨音カーを運転できる権限がないから良い子に助手席に座る芋ワンコです🐶
長距離運転してもらうとソワソワしてきます(笑)

疲れてない??

全然大丈夫だよ!

いざ、アウトレットに見参❣️

美味しいお昼を食べ、ワンチャン手が出せそうなバッグが売ってそうなお店に入ってみる。

これ可愛い❤️

50%オフ!?!?マジで!?

元値いくらだろ!?(どーせ元値が高いんだろ?)

12万・・・6万円はする!(笑)

でっすよねー!!!(クソデカボイス)

ココデハカエルキガシナイゾ・・・(笑)

雨音君はカッコイイ靴を見つけて購入しました👟💓
※もちろん高いです‪‪‪w‪

良い靴買えてよかった〜❤️

さて、そろそろ帰るか〜!の空気が流れ始めると・・・

ここからは芋ワンコの繊細な気持ちをお見せします(笑)

大丈夫!って言った時、満足気に言えただろうか?
物足りなそうに聞こえなかっただろうか?

 

楽しかった❤️という気持ちと同時に、せっかく遠くまで連れてきてくれたのに、何も買わなくてごめんね。という気持ちも溢れてしまう😂

そして、本音は・・・他の店ももう少し見たい!
でもたくさん歩くことになるし疲れさせちゃうよね💦

そんなことばかり考えてしまうのが、芋ワンコのショッピングです🛍(笑)なんて繊細な犬なの←

 

結論的には美味しいものを一緒に食べられて、楽しい時間を一緒に過ごせてとっても楽しかったです🐕🐇💕

連れてきてくれてありがとう雨音君❣️

みなさんはパートナーや友人とのショッピングで気を使ってしまうことありませんか!?

帰りの運転中でも繊細ならではのネタがありますので記事にしたいと思ってます!(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました🍠
また遊びに来てくださいね🐕💕